SSブログ

ワキの黒ずみには!【ピューレパール】

バイオイル 脇の黒ずみ [バイオイル 脇の黒ずみ]

脇の黒ずみをケアする情報を見ると、必ず「バイオイル」が出てくるのですが、バイオイルは黒ずみを消してくれるのでしょうか?

端的に言えば、答えはノーです。

バイオイルは、保湿オイル。確かに使用方法として「完治したキズのあとをきれいに見せます」とありますが、但し書きには「 完治したキズのあととは、ケロイドや色素沈着のある肌ではなく、健常な状態に戻った肌のこと」とあります。
また使用方法でも「乾燥による小じわを目立たなくします」とあるように、つまり、乾燥による荒れ肌を潤してきれいに見せるということであり、色素沈着を起こした黒ずみ肌を解消してくれるわけではありません。

でも、この点さえ踏まえておけば、保湿効果の高いバイオイルはとても重宝する美容オイルです。
使い方も朝晩のスキンケア、乾燥した肌、乾燥による小じわを目立たなくする、年齢の気になる肌、ボディケア、日焼け後の乾燥肌や、マッサージオイルやバスオイル等として、またハンドケア、ネイルケア等にも、幅広く使えてとても便利です。
1本あると何かと役に立ってくれますのでお勧めですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脇の黒ずみをとる方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。