SSブログ

ワキの黒ずみには!【ピューレパール】

脇の黒ずみ オロナイン [脇の黒ずみ オロナイン]

脇の黒ずみをとるのに「オロナイン」が効くらしい・・・と噂になっていますね。
これは本当なのでしょうか?
一時期「ニベア」がとても重宝がられる風潮にありましたが、これも同じでしょうか・・・?

オロナインといえば、各家庭に必ずと言っていいほど備えられている軟膏ですね。
その効果効能はといえば、にきび ・ 吹出物・ はたけ・ やけど(かるいもの)・ ひび・ しもやけ・ あかぎれ・ きず・ 水虫(じゅくじゅくしていないもの) ・ たむし・ いんきん・ しらくも・・・といろいろ。
そのなかに脇の黒ずみが入るということでしょうか。

でも確かに効果はあるようですね。
どうやら、オロナインに配合されているオリーブオイルが、皮脂を溶かしてくれるのではないか、と言われているようです。

ただ、あえてオロナインを使う必要はないかなと思っています。
せっかく脇対策専用のクリーム「ピューレパール」があるのですから。
お肌を回復させると同時に、美白も兼ねることができるピューレパール。
そろそろ露出の季節が近づいてきました。
まだお手入れを始めていない方は、お早目にスタートさせてくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脇の黒ずみをとる方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。